金曜スタンダード | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!


早くも12月も中盤に差し掛かってきましたね😭

今年ももうすぐ終わってしまいます…

子供達からはサンタさんやクリスマスの話を聞く事が多くなってきました!


そんな子供達の今日の様子です!


年中・年長さん







1番クリスマスに敏感な子供達!

今日も元気に頑張ってくれました!

どんどんサッカーが上手になってきましたね💪


U8







人数も多く友達兼、ライバルが沢山いる中で楽しく成長してくれてます!

運動量も多く、頑張ってます💪


U10








ここ最近ではシュートを練習!

ドリブルからシュートまでの流れが一段と上手くなりました!

向上心ある選手が多く、日々切磋琢磨してくれてます!


U12







最高学年の兄さん、お姉さん達は仲良く時に厳しくトレーニングをしています!

点取る事が何よりも嬉しいと、点を取ろうとみんなで頑張りました💪


全体的にレベルが高くなってきて、笑顔も悔しい顔も沢山出てきてコーチも嬉しいです!


今年も残り少ないですが一緒に頑張りましょう!

以上、いぶコーチでした!