土曜日栗原 | SOLTILO東北コーチブログ

皆さんこんにちは😃


今日は天気は不安定でしたね。。

ただちょっと涼しくなったのは嬉しい気が、、


夏産まれですけどね😎


KIDSクラス







ポーズに迷いが見えますね😎


因みに、ゴールパフォーマンスも増やしていこうね😎


U-8







いつも元気なメンバーです笑笑

そして個性豊か。


いつも楽しく指導させてもらってます🙇‍♂️


U-10









隠れる人と目立ちたがりに別れますね😂


コントロールの質‼️

自分の間合いさえ作れていれば、判断して良いコントロールができるよ‼️

コントロールは状況を変える一つの技術だからね‼️

次回も頑張ろう‼️


U-12










狭いエリアでも上手くコントロールできてたね😎

いや、できてきたね😎


また、前回から恒例行事になりつつある時コーチの

今回のお題笑笑


クリアできるように頑張ってね👍



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!