木曜日スペシャル | SOLTILO東北コーチブログ

皆さんこんばんは🌆


なんか台風近づいてるみたいですね🙇‍♂️

いつも土日は天気が荒れる、、

狙ってるんですかね?


気になって調べたら昨年と今年はなんかそーゆー周期らしいです笑笑



年少さんクラス














今日もコーチと一緒に頑張ってくれました!


ホントに上手くなるのが早いね。。


頑張ってお兄ちゃんを越えようね‼️笑笑



U-10スペシャルクラス








まずは立ち位置に意味を持つ事‼️


ただスペースにいるからOK〜じゃダメだよ‼️


ここにいるから、これが出来る‼️

ぐらいの理由を持って立ち位置を取ろうね😎


U-12










狭いエリアでも立ち位置と連続性を意識すればどこを攻略していくかなんてすぐ分かるし、

攻略しやすいね😎


皆んなが意識すればできる事だよ‼️


次回も頑張ろうね😎



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!