7月最後の火曜日でした!! | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちは!


しゅーとコーチです!


今日で7月のスクール最後でした!

また8月から頑張ろうね!


今日の様子です!



慣れてきてスラスラと出来るようになってきた!



ドリブルで自然に顔が上がっているね!

コーチが言わなくても自分達で判断している!


ナイス年長さん!



白熱した試合が多かったね!


でも、このプレーが上手く行けば!あそこがもう少し出来たら!

そんな悔しい気持ち8月で頑張ろう!



イケメン!!

一生懸命頑張ってる姿も良かったね!



一人一人考えてプレーしていたね!

いい表情でサッカーしてた!

やっぱサッカーは楽しいよね!


コーチも今日とても楽しかったです!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!