栗原校ゲームデー | SOLTILO東北コーチブログ

皆さんこんにちは!


最近また雨が降ってきましたね🙇‍♂️

おかげ様でコーチの家の庭もぐちゃぐちゃに、、、


降りすぎは勘弁ですね😂



KIDSクラス







少しづつ写真に慣れてきたかな?笑笑多分笑笑


暑い日の運動は大変だけど、皆んな元気とパワーにはいつも圧倒されます笑笑


次回も暑いかもしれないけど、皆んなの元気とパワーで暑さなんて吹っ飛ばしてください‼️笑笑


U-8







U-10






U-12









今回は久しぶりにゲームデーでした‼️


やはり皆んなゲームが好きね🙇‍♂️

もちろんこっちも🎮←?笑笑


この4ヶ月間何を学んできたか体現する良い機会だね

🤭


皆んながより上手く、

より楽しく、


サッカーができるようにコーチ達も頑張ります‼️

また次回からも頑張ろね😎


夏休み楽しんで‼️笑笑



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!