辛さは正義 | SOLTILO東北コーチブログ

皆さんこんばんは🌆



前回カップラーメンのお話をした際に、めちゃくちゃ辛いカップラーメンいただきました笑笑


胃が痛いとかじゃなくて、一周して胃の感覚失いました笑笑やはり韓国のカップラーメンは手強いですね😂



KIDSクラス








今日はドリブルシュートしました!


自分が打てる!って感じたら迷うわず打つの大切なプレーだよ!


打たなきゃ入らないからね😎


自分の得意な距離や角度で打てると感じたらシュートしてみようね‼️



スタンダードクラス


U-8








U-10









U-12









U-15








決断力って凄く重要なスキルです!


いつ打つのか?今ドリブルなのか?どこでパス出すのか?


そして、どの決断もできるようにシッカリとボールを握っていなきゃないよね‼️


今月やってきたドリブルシュートも一緒、いつでもシュート打てるように、いつでもパスできるように。


何事にもシッカリとした理由があるからね😎


どのトレーニングも一生懸命頑張りましょう!




ママサルのご案内
次回は2月24日(木)の開催です‼︎


是非!!ご参加ください!!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!