新しい発見 | SOLTILO東北コーチブログ

皆さんこんばんは!


前回カップラーメンで冷えたやつでも美味しいやつありますか?って書いたの覚えてますか?


そしたらありましたw心優しい方々が教えてくれました🙇‍♂️

蕎麦のやつなんですが、仕組みは普通のカップラーメンと一緒で3分経ったらめちゃくちゃ氷入れて完成なんです笑笑

まさかホントにあると思いませんでした笑笑

皆さんありがとうございました😊


次回、辛いカップラーメンいただきました。



年少さんクラス










今日は雪で滑る中、沢山シュートしました!


踏み込めなくて大変な時もありましたが、負けずに沢山シュートしましたね!


次回も天気に負けずに頑張りましょう!


スペシャルクラス


U-10









U-12





今日は雪の中でのゲームデーになりました‼️



普段一年通してサッカーやってれば雪や雨で滑ったり、グランドやピッチがぐちゃぐちゃな時だってあるよね😂


そんな中でも変わらずプレーできる選手は強いよね。

それは普段から何気ない事にもシッカリ意識しながらトレーニングしてる証だと思います。


それでも絶対にいつもよりプレーの質は変わります。

そんな中でも変わらずプレーしようとする気持ちも大切‼️


常にピッチに立ったら自分に自信が持てるようにトレーニングしようね‼️



ママサルのご案内
次回は2月24日(木)の開催です‼︎


是非!!ご参加ください!!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!