木曜日のSOLTILO | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちは!!


ヤバいです。

せっかく痩せたのに

冬の食べ物が美味しすぎて沢山食べちゃうので

太ってきました😨


まだまだ太る予感がしております。笑


今日の様子です!



反対側に着いたら


いいよー!!と掛け声をするとの約束で

みんな可愛く

様々ないいよーがありました!!


(≡゚Д゚)<はいよー!!!


もありましたね笑





間を転がして当てれるかな?



ヒョウチームのお2人






最初の練習から真剣に取り組めたかな?



まずは寄せよう!!


どれくらい寄せたらいいのか?

片手が届くぐらいまでは行きたいよね!


その中で縦を切るのか左右どちらかを切るのか。



6年生に残された時間はあとわずか



コーチ達も6年生のみんなにSOLTILOのスクールとして指導出来る時間もわずか



1日1日を大切に過ごしていこう!!


悔いのない時間に!

コーチ達も残りの時間も全力で関わりたい!


みんなで残り数ヶ月頑張ろう!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!