今日暑かったね | SOLTILO東北コーチブログ
皆さんこんばんは🌇

今日は昼間から暑かったですねー🤭

流石にコーチも水分補給欠かせませんでした🙇‍♂️

皆んなもまだまだ注意してね!

KIDSクラス

今日早めに終わってしまった皆んなごめんね🙇
流石にあの時間帯暑すぎたので皆んなの体調を心配していつもより少し早めに終わらせました。




トレーニングについては暑いのに凄く頑張ってましたね!

来週も沢山シュートしようね😎

スタンダードクラス

U-8




最初はバランス!

だいぶバランス良くなったね😎

今日はドリブルしながら狙ってシュートしました!

動きながらシュートする難しさを改めて実感したね!

ボールの持ち方や打ち方、シッカリ覚えようね!


U-10




様々な状況からシュートしました!

持ちながらシュートしたり、

ダイレクトシュートしたり、

試合中に持ちながらなのか、

ダイレクトですぐシュートしたら良いのか、、

判断しながらプレーできたのが良かったと思いました!

次回も沢山シュートしようね😎

U-12




ただシュートするのではなく、

いつシュートするのか、
どこを狙ったら良いのか判断してシュートするトレーニングでしたね!

やっぱりサッカー⚽️は判断しながらプレーするのが大事ですね😏
プレッシャーが来ても落ち着いて判断してシュートできるように頑張ろうか
U-15




今日は様々なキックの種類にトライしながらシュートトレーニングしました!

なかなかアウトフロントキックのトレーニングってしないから良い経験になりましたね!

そうそう試合でやる事はありませんがいざって時に蹴れると凄く良いよね😏

これからもいろいろなシュートをトレーニングしていこうね!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!