本日の新豊洲校 | SOLTILO関東コーチブログ

今日も対人で使える技術のトレーニングをしました!! 


スピードの変化やフェイント体の向き

タイミング等で相手をかわすトレーニング


先ずは自在にボールを扱える様にして

相手が取りに来るプレッシャーの中で

落ち着いて出来るかが重要です!


相手を見て自分のプレーを変えられる様に

トレーニングしましょう!
















火曜日のレッスンはハイレベルクラスとして

通常スクールの時よりも更に


実戦に近い技術向上を目指すトレーニングを

行っています!


高いレベルを目指すライバル達と一緒に

切磋琢磨して競い合おう!


お互いを高め合える仲間とサッカーをすると

悔しい気持ちも、嬉しい気持ちもたくさん


味わえると思います!!子供達にとって

良い刺激がたくさん詰まったクラスです!


新豊洲校はサッカーコートが3面もあります!

高いレベルを目指す選手はもちろん


サッカーをこれから始める選手も大歓迎です!

基礎から初めて、徐々にレベルUPするお手伝いをさせて下さい!


1番大切なのは

サッカーが好きで上手くなりたい!!


この気持ちがコーチは1番大切だと思ってます!

一緒に成長して行きましょう!!


それでは、グランドで待ってます!翔コーチ



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 


各エリア無料体験随時受付中!