スペシャル幕張校トレーニング! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!


コウタコーチです!


今日はスペシャル幕張校のトレーニングでした!









このメンバーで出来るのも来週が最後。



そして今日は都合上3名の選手が卒業となりました!





ここでの経験はきっとこれからのサッカー人生で貴重な体験だったと思います!



全員が高い向上心を持ち1年間競い合うクラスがスペシャルです!


トレーニングについていけなかったりうまくいかなかったりと

沢山の壁があったかと思います。



そこで諦めるのではなく乗り越える気持ちを持ち続けることで

成長につながったと思います!




次のステージではさらに厳しい競争が待っています!



来週来るメンバーの次のステージに行く最後の準備です!



どのカテゴリーも学年が変わるので

6年生だけでなく3.4.5年生も気を引き締めて最後のトレーニングに臨みましょう!



楽しみにしています!



それではまたグラウンドで会いましょう!



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」



オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

Instagram https://www.instagram.com/soltilo_fss/

 

各エリア無料体験随時受付中!


SOLTILO紹介特典〜

SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!

※特典内容は時期によって変更がありますので、担当コーチにご確認ください。


是非、お友達を誘ってGETしてください!