富士見校 木曜日クラス | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんはー!
 
 
モリコーチです。
 
 
今日は富士見校木曜日クラスのトレーニングでした



今日のみんなの話題はもっぱら明日から始まる学校の話。

宿題の話は全然出なかったなー。。

終わったのかな??

明日は久々に学校の友達にも会えるね!

夏休みの話などきっと話題は尽きないことでしょう。

楽しんできてください!

先生の話は聞くように。

休み明け。
先生が一番困るタイミングだからね。w







では各カテゴリーの様子を。
 
 
【キッズクラス】





















ピクミンやらカブトムシやら、

お喋りで盛り上がったね!w

でも暑い中トレーニングもよく頑張れました!!

そのオンとオフのスイッチとても大切!

やる時はやる!
休む時は休む!

これからも意識していってね!


来週はトレーニングないので間違いのないように。




【1・2年生クラス】








徐々に集中力がついてきたね!


素晴らしい!


夏休みが明けたら1年生は2年生に、

2年生は3年生になる準備をしなくてはいけないね!


来年の4月。


良いスタートダッシュを切るための準備を!!


早いかも??

と思ったら大間違い。


冬に入ってから焦っても遅いからね!w



来週はトレーニングないので間違いのないように!



【3.4年生クラス】









3.4年生クラスくらいになると、


スクールに通う中でもそれぞれの目標ややりたいことは違うのかな?


とコーチは感じています。


みんなはどうなんだろう。


上手くなりたい人。


楽しくやりたい人。


違いは全然あって良い!!


大事なのは自分に矢印を向けること。


上手くなりたい!と思うならもっともっとやらないとね。


みんなが必死に自分の全力を出せているならコーチはその背中を後押しするだけ!


やるかやらないか。


決めるのは自分だよ。


【5.6年生クラス】







良い顔してんな!w

この後トレーニングのルール間違えてたぞ!w

まーでも、

このクラスは1人1人がしっかり自立してるよね。

全員仲良いし。

良いことだ!

コーチから求めるとしたら、、、

馴れ合うな。

高め合え!!

ってこと。

このクラスがスタートするときに伝えたね。

どこまで行けるかはみんな次第。

みんなでどんな景色を観れるか楽しみながら成長していこう!

後1歩、いや2歩??

自分に厳しく向き合ってみて!

その様子をきっと友達もみているはず!!



 
 
それではまた!!
 
 
 「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/
Instagram :https://www.instagram.com/soltilo_fss/
 
各エリア無料体験随時受付中!

〜SOLTILO紹介特典〜
SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!

・SOLTILOノート(5点セット)
・スターバックスカード(1,000円分)
・ミズノサッカーボール

上記、1点を紹介者にプレゼントいたします!

是非、お友達を誘ってGETしてください!
 
 スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 
https://ameblo.jp/soltilo-kanto/entry-12600277217.html