水曜日。SP幕張! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!

エビコーチです!


新年明けて、早くも一月ラストの水曜日。

六年生はあっと言う間に卒業になっちゃうね。

残り少ない今年度をみんなはどの様に過ごすのかな?

気持ちよく次の学年に上がれるように

残りのトレーニングをやっていこうー!






トレーニングでは試合をたくさんしたね。
ゲームの中で自分の役割をしっかりと考えながらチームとしてどう戦うか。
チームのために何を考えプレーするか。
コミュニケーションを取るのもその一つだね。

どの試合も緊迫した試合だったなかで
しっかりと活躍できた選手。

また、今日はうまくいかなかったなーって選手がいると思います。
それぞれ何が良くて何が良くなかったか
しっかり考えて次回のトレーニングに繋げてみよう!
特に五年生は六年生とやれるのも後少し。
色々なことを学べる様に残りのトレーニングに励もう!







スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 

https://ameblo.jp/soltilo-kanto/entry-12600277217.html



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/


各エリア無料体験随時受付中!