SP清瀬校 スタート! | SOLTILO関東コーチブログ
モリコーチです。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

約3週間あいての新年初トレーニングだったのでコンディションはどうかな?と心配してましたが、良いプレーも沢山でていたので安心しました!


今年も現状に満足することなく、更なるレベルアップを目指してしっかりと目標をたて、日々のトレーニングを大事にして欲しいと思います。


「日々の積み重ね」


コツコツ努力すること大事だと思います!

少し堅苦しい話になりましたが、来週また元気な姿のみんなに会えるのを楽しみにしてます。


まだまだ寒い日が続くと思うので、体調管理してくださいね!