フットサル幕張 月曜日 | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!

トモコーチです!!


7月最後の月曜日でしたー!

暑さにも慣れてきましたか??

これからまだ暑くなるので水分をうまく摂りながら頑張りましょう!!



7月積み重ねてきた新しい技術を活かせてきましたか?

また新しい技術と考え方を来月から取り入れていきます!!


やってきたことがゼロにならないように!

新しい事をプラスにできるように!


意識して少しずつやってきた事を試合でできるといいですね!!


それをする為には

コーチ達の言葉、プレーなどを良く観て考えることです!

そして誰よりも試合を意識してトレーニングすること!!


まずは回数とその質を上げていけるように自分で気にしていきましょう!!


どうしても、ただやっただけだってりやり方を知ってるだけでは試合ではなかなか輝くことが難しいかな!


どれだけ考えてトレーニングできているか!?

同じ時間をどのぐらい濃くできるか!!


全ては自分次第だよね!


また8月新しい技術と考え方を一緒に積み重ねていきましょう!!


※今週木曜日のトレーニングはお休みとなります!

お間違えないようにお気をつけ下さい!

























スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!