品川校月曜日クラス! | SOLTILO関東コーチブログ


こんばんは!


なんコーチです!


本日は2月最初の品川校月曜日クラスのレッスンでした!


今年度も残すところ約2ヶ月となりました。


6年生は残りのスクールも、数える程になってきました!


6年生は残りのスクールを目一杯楽しんでくれればと思います!


今日はパスの練習を沢山しました!


味方に向かって正確にパスを出すのはすごく難しいことです。


味方がどこにいるのか、どのくらいの強さでパスするのか等など...


考えること、やらなければいけないことは沢山あるけども、繰り返し練習することで必ず出来るようになります。


1つ1つ自分が出来ることから積み重ねて行けば、難しいことも出来るようになると思います。


サッカーだけではなくて、何事にも積み重ねは大切だよね!



みんな頑張って練習して、少しずつ積み重ねて、出来ない事を出来るようにしよう!


それではまた来週会いましょう!










スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!