SP幕張校 最終セレクション | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんはー!






モリコーチです。






今日はSP幕張校のトレーニング。


今日のトレーニングには最終セレクションとして、たくさんの選手が参加してくれました。







セレクションに参加してくれた選手は今の気持ちをこれからのトレーニングでも持ち続けること。




そして既存のSP幕張校の選手達もセレクションに参加した時の気持ちを思い出すことがとても大切なのかなとコーチは思います。







初心に帰る。








ってことですね。








常に謙虚に。



常に高いモチベーションを持ってトレーニングに臨めばきっと良い選手になることが出来ると思います。





ただ、

人間なのでそう上手くはいかない。




上手くいかない時こそどう振る舞うか。




その中でも足掻ける選手。




流されてしまう選手。





そこも大きな差。








自分の現状をしっかりと見極められる選手にみんながなっていってくれたら嬉しいです。







最終セレクションはまだまだ続きます。







お互い良い刺激を受けて自分自身に還元していこう!!












最後は各カテゴリーの写真にて。



【3.4年生クラス】




【5.6年生クラス】






それではまた!!







スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!