富士見校! | SOLTILO関東コーチブログ





こんばんは!
きよコーチです☺️






今日は富士見校に行ってきました(^^)
久しぶりに火曜日のブログに登場します!










2月は休みが続いたので
今日が初めてのトレーニングでしたね👌






天気もとても良くてサッカー日和!!!
でも、花粉が飛び出してしんどそうな選手も
何人かいましたね、、、(_ _).。o○笑






今年度も残り1ヶ月半になりました。
4月から一緒にトレーニングしてきて
たくさんの成長を感じる事が出来ました!
サッカーの面もそれ以外の面でも🙆‍♀️





みんなの成長を感じる事が出来ることが
コーチはなによりも嬉しいです!!










今日みんなに手紙を渡しましたが
3月末で富士見校を離れる事になりました。





みんなと一緒にトレーニング出来る
残りの日数を噛みしめながら
たくさんの事を伝えていきたいと思います。






そして、富士見校で過ごした3年間に
後悔がないように楽しみます(^O^)
みんなも最後まで楽しく成長しようね!














コーチが参加出来る最後のイベントが
3月25日に富士見校であります!!





みんなもこの1年の成長を存分に発揮する場として、ご参加お待ちしてます!🍃





最後に集合写真です🤳













来週はゲームデイです(^ ^)
コーチと戦えるのもあと2回!!




全力できてください!
コーチも全力で戦います💪





では、また来週〜◎
きよコーチでした!!






「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!