富士見校 水曜日クラス | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!ごんコーチです!



水曜日クラスは今日が1月最後でしたね!



先日明けましておめでとう!って言ったばっかなのに。時が経つのは早い







11日を大切にって言葉は大切ですが、その言葉に対してどのように行動できてるかが大切ですね。








テレビを見てる時間、2度寝してる時間、ダラダラしてる時間、、、24時間の中でみんなは時間をどれくらい大切にできているかな?








Time is money (英語苦手なキヨコーチは多分分からない)



って言葉がある通り、時間はお金と同じくらい価値があります。



お金の価値って変わらないけど、時間の価値って自分次第で安くも高くもできる!







価値ある時間の過ごし方をしたいですね!



そのためにはいつも言ってるけど考えて行動すること!



ごんコーチは考え方や選択肢はみんなに与えてます。








あとはみんなが選んで行動するだけ。



コーチが言ってから、気づく、やる



レベルから



言われなくてもできるレベルに



していこう!








そうすればカッコいい大人になれるはず!



バレンタインまであと16日!!










「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!