幕張スタンダード 木曜日 ゲームDay | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは、ゆうコーチです。

今日はとても暑かったね。

今日から週末にかけてどんどん暑くなるので体調管理には気をつけてください。

練習には必ず水筒を持ってくるように!!


それではトレーニングについて書きます。

今日はゲームDayでした。

今月のテーマは「キック&トラップ」でしたね。

何が大事だったかな?

キックとトラップそれぞれのポイントを今月は何回も言ってきました。

それをしっかりと覚えてる人、実践してる人とそうでない人がいました。

やっぱりそれでは上手くならないよね…

まず、コーチが話してることをよく聞くこと!
そしてそれを実践すること、チャレンジすることが大切です。

ゲームDayは今月やってきたことをたくさんチャレンジする場です!

失敗を恐れずにどんどんボールに触ってチャレンジして行こう!!

来週はお休みなので間違えないように。

それでは今日の写真を〜!









「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!