久しぶりの、、 | SOLTILO関東コーチブログ





こんばんは!
きよコーチです(^ ^)







今日は越谷校に行ってきました◎











なんと、なんと
久しぶりのモリコーチ登場!!笑







去年一緒にトレーニングしていた選手は
3月以来でしたね(^O^)







久しぶりに会ってみてどうでしたか?😊






相変わらず元気でしたね!!笑笑
みんな楽しそうにトレーニングしていて良かったです(^ ^)












きよコーチもモリコーチと越谷校に行くのは
7ヶ月ぶり!?くらいだったので
去年を思い出して楽しかったです٩( ᐛ )و







そして、初めて会う選手もいましたね!!







自分からしっかり挨拶出来ましたか?
名前も聞くことが出来ましたか?







挨拶はカンコーチときよコーチが
うるさいくらい言っている事ですね!!






いつもと違うコーチが
また来てくれるかもしれません!






その時はしっかり自分から挨拶して
名前も聞けるようにしましょう(^^)











さて、今日は10月最後のトレーニング!!







みんなの大好きな〝 ゲームデイ 〟






今日は1人3点は決める事を目標に
ゲームデイを行いました!!






みんなゴールを決める事は出来ましたか?






1試合でも多く勝つことは出来ましたか?







今月のテーマだったシュートを
たくさんチャレンジ出来ましたか?













シュートは打たないと意味がないので
自分が打てる!と思ったら
どんどんチャレンジしてください💪







でも、ただ打っても入らない事は
みんな分かっていると思うので
よりゴールを決められるように
なにか工夫が出来るようになるといいですね!







そして、やっぱりゴールを決めると嬉しい😆
その気持ちを存分に表現してね!!






仲間とハイタッチするのもよし、
ゴールパフォーマンスをしてもいいです!笑






自分の気持ちを表現するするのは
とても大切な事です!!












それはサッカーの面でも
もちろんそれ以外の面でも👌






自分をたくさん表現してください!!






この1ヶ月で今までより
シュート意識が高まってるなあ〜と、、






モリコーチも久しぶりにみんなを見て
良くなってる選手がいる!と
何人か名前が上がってましたよ😊






それが誰かはまた来週のスクールで、、笑笑









では、最後に集合写真です!!!

















では、また11月に元気に会いましょう◎




きよコーチでした!!







「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 
(※2018年5月14日仙台校開校)
各エリア無料体験随時受付中!!
#サッカースクール #本田圭佑 #keisukehonda #soccer #football