岩槻校 トレーニング! | SOLTILO関東コーチブログ



こんばんは。



ゆほコーチです!



岩槻校に行きました!!




岩槻校のみんなとも会えるのが、



残り1回となってしまいました。



4月から一緒にやっている子、



途中から一緒にやっている子、



みんな大切なコーチの生徒です。



来週最後になってしまいますが、



全員揃うことを願っています。




また、6年生も来週で最後です!



悔いはありませんか?



小学校の生活、ソルティーロでの時間、



残りわずかですが、



やり残したことをやってください!



今までやってきたこと、



最後までやり切ってください!!!



それではトレーニングの振り返りをします!



【KIDSクラス】
今日は初めての試合をしました!!!


相手はコーチでしたが、


たくさんボールを取りに行ったり、


シュートをたくさん狙ったり、


とてもいいプレーが見れました!


また、普段トレーニングしている、


ドリブルをチャレンジしていましたね!


すごく上手くなっていて良かったです!


来週も試合でいろんなことができるように、


たくさんチャレンジする姿を見せてください!


【1.2年生クラス】
2対2をやりましたね!!!


どんなことを意識しましたか?


1人で上手くいきましたか?


2人で戦っていますが、


相手も2人います。


その時にどれだけ仲間と協力できるか!


ボールの持っていない人は、


どこへサポートに行けばいいですか?


そこを考えて次もやってみてください!

{68D4E686-B94E-41FB-BB27-905CBB5E1A5C}

ひょっこりはん笑笑

【3.4年生クラス】
先週に引き続き、シュートをしました!


だいぶ狙いを定めてシュートができるように


なってきていますね!!!


成長がみれて嬉しいです(^∇^)


来週はゲームデイですが、


今週シュートをしているということは、


どんなことを意識するかはわかりますね!


何か考えながらやってみてください!


{BE221F94-A733-4943-81CD-E56355077FDA}


【5.6年生クラス】
このメンバーでできるのは来週最後!!


いつも追いかけていた6年生は、


もう4月からいません。


何か6年生からいいところを盗んでください!


6年生は最後のスクール、


何か得て中学生に上がってください!


来週がすごく楽しみです!!!


{4D5D1419-B556-4725-90A2-DF79643E9880}

来週はとびっきりの笑顔で✌︎('ω')✌︎


それではまた来週会いましょう!
ゆほコーチでした!!!




「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/  ※2018年1月開校

各エリア無料体験随時受付中!!

#SOLTILO #サッカースクール #本田圭佑 #keisukehonda #soccer #football