本日の新豊洲校 | SOLTILO関東コーチブログ


こんばんは!
新豊洲校のみやコーチです。


先日は雪の影響で大変だったかと思いますが、大丈夫でしたでしょうか。。。
僕が住んでるいる茨城もかなり積もっていて久々に雪かきをしました!

今でも雪が降ると気持ちが高ぶり少年の心をまだ忘れてないな!と感じました!
雪合戦もしましたし、雪の上で鬼ごっこもしました!
足腰強くなりました!


どんなことでもやってみることは本当に大切だと思います。
まずはやってみる。
特にみんなくらいの年齢の時には様々な遊びやスポーツをやることはとても良いことだそうです!

でもスクール中の雪合戦はもちろん禁止ですよ!
コーチに注意された子はたくさんいたかと思います^ ^
やる場所は考えようね!
みやコーチが住んでいる茨城には広大なスペースがたくさんあるので、雪合戦するには最適な場所ですよ!
是非そんな茨城にも試合観戦来てください!



本日の新豊洲はテクニカルクラスでゲームデイでした。

月の最後の週に行うゲームデイの時間をみんなには本当に大切にしてほしいです。

試合で勝つ嬉しさ、負ける悔しさ。
そんな気持ちを味わえるサッカーの中で一番楽しい時間です!

試合のために練習をしているみんなには、最後の週のゲームデイでしっかり力を発揮して試してほしいと思っています。

まずは全力でゲームデイを楽しみましょう!



最後に本日の写真を載せて終わりにさせて頂きます。

{693E31DE-F48F-46D3-8F32-FBF86B57114E}

{4157F934-7CB4-4871-AAE9-E8A4E5030C5D}

{67D6360E-56DD-4323-B6D7-FE3B9D8BBE92}

{A77F452F-9EF4-4A97-AD53-C33EB4663F35}

{798E00C3-AED3-42E8-81FD-8457D0CD75FD}

{AE326A3C-745B-4BBF-9B44-A0B7E43C7CA0}

{8A65FDD4-98DB-4911-8416-D27E4C8F21E2}

{4081C884-867E-49F3-99B0-415A6FE163C8}

{1F57E596-1F1D-4501-8018-D2B5883A522D}

{16FD419E-AA42-4384-97DB-7A4DDB308D51}



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!