品川校ゲームデイ! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!



ユウキコーチです!^_^



暖かい日だなって思っていたら夜になるにつれてやっぱり寒くなりましたね!



今日は品川校に行ってきました!



学校ではインフルエンザが流行ってるみたいですね。




今日は、品川校月曜日クラス最後のレッスン日でしたがインフルエンザになり、会えなかった子が多かったですね。




コーチも油断せずに手洗いうがいを毎日します!




今日はゲームデイでしたね!




今月、トレーニングした事を発揮して試合出来ましたか?

{1675E8F6-8660-4774-92D8-AC4FDC3550E2}

{F9F64A88-4852-46EF-9BED-C65132FACF02}

しっかりとパスをするときの気をつけなければいけない事を考えてプレー出来てましたね!




前回よりも試合のときの声が多くなりましたね!


『ナイスシュート!』

『フリーだよ!』

『ナイスディフェンス!』




みんな素晴らしい声掛けが出来てました!

{D6F698E3-7737-4EEE-A964-EB7E726AFC2E}

{6C48408A-574F-464E-B762-09314F924A1B}


パスを受けた後のコントロールも強いパスがきても慌てずコントロールできてましたね!


失敗することもありましたが何回もチャレンジ出来たことは素晴らしいことです!



今月、トレーニングしたことを来月のトレーニングにも活かしていきましょう!

{00D09E1C-8F47-445B-888E-C0232507455B}

{B914CCC9-664C-4B29-BFF7-03845D5A2BC4}

3.4年クラスのみんな写真を撮り忘れました。
ごめんなさい。


次のレッスンは来年になります!



楽しいイベントがあるので体調を崩さないようにしっかり予防しましょう!



それではまた来年!




ユウキコーチでした!^_^

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/  ※2018年1月開校

各エリア無料体験随時受付中!!

#SOLTILO #サッカースクール #本田圭佑 #keisukehonda #soccer #football