たくさん泣かされました。。ラスト横浜元町 | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!


ななコーチです!\( ˆ ˆ )/





今日はなんと、、、



ついに、、、



ななコーチが横浜元町校へ行くのが最後の日となってしまいました(´・д・`)⤵︎⤵︎



ななコーチが横浜元町校へ行くようになってからほとんど毎週の水曜日と金曜日、みんなに会ってました。


水曜日だけ金曜日だけ週一回の子、週二回の子それぞれですが、約60名の横浜元町校は行った当初から、『多いな!』というイメージは変わりません。笑


それくらい多い!

そして、とにかく元気がいい!



時にはみんなが元気良すぎてうるさくなってしまい、コーチに怒られる事もありましたね。笑


それでも、すぐけろっとする子、怒られた事をずっと引きずってヘコんでいる子。


それぞれいて、それもみんなの面白いところ。




そんなみんなのいいところは、コミュニケーション能力に長けているところ。


新しく体験に来た子や、新しく入会した子が来てもいつでも入りやすい雰囲気をみんな自身で作れるところ。


気づけば自然とその子の名前を呼んでたり、話してたり、それが今の横浜元町校の人数として出ているのではないかなと思います。


コミュニケーションはこれからどんな事をする上でも大切な事です。



大人になってもコミュニケーションが取れない人はたくさんいます。



みんなにはそんな大人になってほしくないですが、今のみんなだったら安心かな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




そんなみんなと会えるのは今日で最後かー。と思いながらトレーニングしてる最中、勝手に涙が。。。(;_;)


KIDSクラスの時急に泣いてごめんなさい。


涙腺ゆるゆるなんです(ノ_-。)



それくらい、みんながかわいくて、みんなが好きで、みんなと会うのが楽しみでした。


これからは、影ながらみんなの事を応援してます!


みんなの様子はブログでチェックするので元気な姿を見せてね(*´∇`*)♪



長くなりましたが、最後にたくさんのお手紙✉️やプレゼント🎁やお花💐など、本当にたくさん頂きました。

もう何回泣いたのかというくらいお母様方には泣かされました。笑


{C7F8F4B5-CDA5-44B3-B5BF-2B4EDE9788E5}


お手紙を書いてくれたみんなやお花などを用意して下さったお母様方、本当にありがとうございました!!


今からひとつひとつ開けたり読んだりします(;_;)


では本当に最後のトレーニング写真と集合写真でお別れです(泣)


{B673A79E-E6EA-4806-8B8F-B96CA6C64931}



{EB997251-5B52-4C60-9DFA-00A6E3903D3D}



{41183971-DD03-40E6-8E3E-0C25D6C616F9}



KIDSクラス


{268D9DF8-6820-4082-8BD7-2C87BD62226C}

 

1.2年生クラス

{573BA063-FA76-430F-BCAE-75C59673B279}


3.4年生クラス

{03ACBD86-1527-4B85-84D6-B515AFDC8A6C}



5.6年生クラス

{71C7863C-FDAB-41AF-B2AF-7562EC3E4134}


ずっと元気でサッカー頑張ってね!!

ななコーチも、みんなと離れた場所で元気に頑張ります!(*`▽´*)


またいつか会える日まで👋🏻




ななコーチでした(^ω^)♡






そして、、、




次回の神奈川エリアでのイベントは、


※9月30日(土)
1対1特化レッスンin相模原



※10月14日(土)
個人戦術特化トレーニング



※10月21日(土)
女子フットサル選手による『第1回フットサル教室』



※10月26日(木)
リフティング教室

となっております。




皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!



また、神奈川エリアでは様々なイベントを今後も企画中です!




近日中に告知を致しますので、楽しみにしていて下さい!




「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!