新豊洲夏休みイベント『曜日対抗カップ戦』開催! | SOLTILO関東コーチブログ

いつもお世話になっております。


SOLTILO東京事務局です。



本日、新豊洲校で夏休みイベントである

『曜日対抗カップ戦』を実施いたしました。



この大会は所属している曜日でチームを編成し、カップ戦を行うというもので、


今回が初の試みとなりました。



月曜から金曜までスクールのある新豊洲校ならではのイベントで多くのスクール生が参加してくれました!


1.2年生クラスの部と


3〜6年生クラスの部で分かれて行い、


白熱した戦いを繰り広げてくれました!



1.2生の部

{9F566731-052D-47C9-933B-D64D7AE906B3}


3〜6年生の部
{1B2AC838-38C7-4892-8430-E6F20EEF810B}



いつも一緒に練習している仲間とともに


『ひとつの目標に向かって進んでいく』


ことがどれだけ大変か、またどれだけ楽しいか


感じてもらえたでしょうか?




『仲間』



という部分が今回の大会の大きなテーマでもありました^ ^









さてさて今日は優勝したチームもあれば、優勝できなかったチームもあります。



スポーツとは勝者と敗者が生まれるもの。



優勝したチームには


『おめでとう^ ^!』


と大きく声に出して称えたいと思います!





じゃあ優勝できなかったチームは・・・





今日はいっぱい悔しがってください。


いっぱい落ち込んでください。




そういった気持ちが

『次頑張ろう!』と思えるエネルギーに変わる時がきます。



だから今日の悔しさはむしろ忘れないでほしいと思ってます。



また頑張って練習して、


いつか優勝という大きな喜びを味わえるように一緒に成長していけたら嬉しいですね!




最後に今日のチーム写真を載せたいと思います。


まずは1.2年生の部から!

{5166B7BA-97EC-4A19-B880-D23668B026C1}

{3D024EFC-3042-4317-843A-11D1A57A0CF2}

{340BE012-7742-4565-B1DE-DBA4F304BA35}

{FC5337CF-F5B2-4BDA-8D10-61F4E63A7DF3}

{4947D3FF-626A-4C51-A725-1DEB78AE7FCB}

{0344952F-EE02-40C2-8472-E085C08D0DDC}

{853DAD7A-AF64-4C13-8723-CB27A95E1F9C}



次に3〜6年生の部!

{334E3137-B8AF-424E-A069-E1BAE3820902}

{93DE962E-56B5-4AF5-BF3B-4A341F2B91E1}

{4A79D048-62C9-403C-972E-36985545CCDE}

{41C06F84-1A98-4CDC-8A7E-63D9A6968C00}

{4E4C00E9-A6A0-43DA-87CB-8C83171683F3}

{63BB6163-8B52-4F13-8E1B-478375AEE431}




今日はご参加いただきありがとうございました!


今後もいろいろなイベントを企画していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。




「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!