ゲームデイ!! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!

イムコーチです!

今日はとても蒸し暑かったですね。
汗をかいたらしっかり水分をとることを心がけましょう!

{32C5F188-F42B-4F39-A4D2-A61665B94C63}


今日はゲームデイでした。
たくさん試合をするなかで、今月のテーマだった「シュート」を意識することはできましたか?

ボールを受けてからだけではなく、ボールを受ける前からゴールを見ることも大切です。

常にシュートを意識していれば、必ずシュートチャンスがあるはずです。

チャンスを逃さないように常に意識してプレーしましょう。

{4B8A22F6-6635-406C-A16E-90FF1B24DF0E}


今日はゲームの前にリフティングの練習をしましたね。

4ヶ月間リフティングの練習をしてきましたが、リフティングの回数があまり伸びていない人がいました。

リフティングは時間があれば一人で練習できるので、家でも公園でもたくさん練習しましょう!

8月からは新しいテーマに入りますが、今月やったことを忘れずに、8月のトレーニングも頑張りましょう!

最後に集合写真です!

ー年少クラスー
{C52C5239-CCB0-4E11-8D7A-8A233A14542B}
ー年中、年長クラスー
{36B7F1AA-EFAA-4C7D-9B27-1E658CCF20D2}

ー1,2 年クラスー
{310B0C08-A043-44B3-8F36-4E6CDBBBF9CF}
ー3,4年クラスー
{0CCCCD24-D7E7-43D5-A6ED-41AA4AB953F7}
ー5,6年クラスー
{766F8F61-FFD6-4331-AE88-E96FCFBF1E96}

では、また来週🖐


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!