富士見校 ハイレベルクラス | SOLTILO関東コーチブログ



こんばんは!
きよコーチです(^_^)



今日から夏休みが始まったみたいで
すごく楽しそうに話してくれましたね!
友達と遊ぶこともとても大切ですが
毎日少しずつでもサッカーの練習をして
レベルアップした姿を見せてください(^^)
宿題も忘れずにやりましょう!!




さて、今日は富士見校に行ってきました。




7月最後のトレーニングという事で
ゲームデイをしました!



KIDSクラスは〝 ドリブル 〟
小学生クラスは 〝 パス&コントロール 〟
が今月のテーマでしたね!



今月出来るようになった事などを
コーチに発揮出来ましたか?


ハイレベルクラスのみんなは
コーチに勝ちたいという気持ちを
いつもぶつけてきてくれます。
サッカーはそういうの気持ちが大切だと思います。


気持ちで負けていては試合に勝てる訳がありません。


どんなに自分より格上の選手が相手でも
勝つぞ!という気持ち。
そして、たくさんチャレンジする事を
絶対に忘れないでください!!



そして勝った時には嬉しい気持ちを
爆発させましょう!!( ´ ▽ ` )



コーチはみんなが喜んでいる姿を見れるが
すごく嬉しいです!!



なので、ゴールを決めて嬉しい時
試合に勝って嬉しい時
たくさん喜んでください(^_^)




➖KIDSクラス➖
{0B3F03C1-2705-4F9E-A0AB-6AEF0C048767}



➖1.2年生クラス➖
{ECBF9041-8F73-48A9-9759-3669C67D11F0}



➖3.4年生クラス➖
{3A65DD34-53A0-4964-B732-57F99E055C7C}
{27542B54-EC1F-4C75-9E0F-EBB3755FF6C4}


➖5.6年生クラス➖
{B9C69DC8-8FB8-42FC-8C2E-80E386304D35}

{0ED0728A-7604-433D-B332-CFF310769082}




来週は、3.4.5.6年生は振替で
トレーニングを行います。
また来週会いましょう(^^)



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

facebookhttps://www.facebook.com/soltilo

instagramhttps://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!