佐倉校ゲームデイ | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!


コウタコーチです!


今日は佐倉校のゲームデイでした!
{8ED57F68-6DD4-406A-8B6D-414110869A2F}

{F9D6F2D2-3F68-4AFD-8A8C-6A9F8738BB2B}




今まで行ってきた事を発揮する事は出来ましたか??



ゲームデイ行っていると
コーチに勝つ事が出来なくて
やる気をなくす子や
中々点を決めれなくて
試合を諦めてしまう子が出て来ます。

ですが今日のゲームデイでは
全く違いました。



それはコーチに点を取られても
取り返そうとする
諦めない気持ちや
仲間と協力を最後まで闘う姿を見る事が出来ました!


残念ながらコーチに勝つことはできませんでしたが
どの試合も内容はとても良かったです!
重要なのは強い相手や負けている時に諦めず戦い続ける気持ちを持つことです!
これからたくさん似たような経験をすると思います。
諦めず行うことで勝つ事が出来たりライバルより上手くなったり出来なかった事が出来たり成功出来るようになります!!

次回のゲームデイで勝つ為に何が必要なのか考えてみて下さい。


ずっと負けるのはつまらないと思います。
勝つ喜びを味わう為に1ヶ月準備していきましょう!!



最後に段々と暑さが厳しくなっているので熱中症に気をつけてこまめに水分を取っていきましょう!



では最後にカテゴリー別集合写真です。
幼児クラス
{7651AE76-CA22-4B36-9499-DBF9F97C6526}

1.2年生クラス
{C918A336-1F10-4A1E-AB93-B0A0E1F85059}

3.4年生クラス
{575D143A-BDDC-4198-BB61-C796C1297B7C}

5.6年生クラス
{5941CE39-E6BF-4736-B845-26D8BED7BC47}

それではまたアリーナで会いましょう!!

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!