気持ち! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!

まこコーチです‼

今日は川越校でした!

さて、KIDSクラスはボールを運んでからシュートをしましたね!

ファーストタッチで行きたい方向へ進む。

何も言わずにコントロールを意識してくれていました。

コーチは今日すごく嬉しかったです。

すごく一生懸命プレーしてくれて嬉しかった。

これからも続けてくださいね!



小学生はゲームデイ。

今日のゲームデイのみんなの姿勢は一緒にプレーしてたくさんの事を感じました。

それはコーチに負けない!という気持ち。

本気でコーチにぶつかってきてくれました!

今日の気持ちを持ってこれからも挑んできてください!





今日も汗だくでしたね!

これからの季節もっと暑くなるのでタオルや着替えを忘れずに!

また来週会いましょう!

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!