東久留米校 ゲームデイ! | SOLTILO関東コーチブログ


こんばんは!



なおコーチです。




さて、今日は東久留米校に行ってきました。

{A2C5F78D-99B2-41A9-ABDA-17E6B847E101}

{33272E88-23D1-4EE8-BCF2-B057FB2642BA}

{304A5C3D-57C7-47CB-B2FA-7A233B49A072}



初めてのゲームデイでしたね!

楽しかったですか?



試合は楽しいですよね!

コーチも試合が大好きです!


まず、サッカーは楽しむ事が大切です。



しかし、

ふざけるのと楽しむ事は違います。


ふざけながらサッカーをしても上手にはなれません。

怪我もしてしまうかもしれません。


楽しむ事とふざけるのは違います!



上手になるためにどうしたらいいかを考えながらやって下さいね!


{6191363D-D853-4C97-B07A-2B31C634DCF0}

{915A25FB-7942-4EFE-A9F6-1A770C771625}




ゲームデイは一ヶ月間のやってきたトレーニングを試合で活す日です!


やってきた事を思い出しながらやってみましょう!



もちろん、テーマだけでなくいろんな事にチャレンジしてほしいと思います!


フェイントをたくさん使ってみたり、シュートをたくさん打ってみたりする事もいいですね!



自分の得意な事、上手になりたい事も考えながら出来たらもっと素晴らしいと思います!




どうしたら上手になれるのか?

相手に勝つ事が出来るのか?


常に考えながらゲームデイを楽しんでほしいと思います!




幼児クラス

{ADCCFB74-244D-469C-A5EF-BD1ABDB9204A}


1.2年生クラス

{663A48E1-8932-4276-AE54-950655FA4E9D}


3.4年生クラス

{73832F16-1C9B-4D39-9D66-9B32C1012A30}

5.6年生クラス

{CA012AB0-B354-4E0C-AA35-4735C62CD2B7}

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!