なでしこ幕張校 | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは〜!
セキコーチです♪

GW前ということもあってみんなウキウキでしたね!
このお休みはどこに行くのかな?
楽しみがたくさんあると嬉しいよね!

さてさて、今週はGAME DAYということもあってなでしこクラスでも今日はGAME中心に行いました!
その前にしっかりトレーニングも行いましたよ(^^)

ストレッチ
{87D4A0A5-85CC-4166-91AC-EAC623B57309}

そして、ボール当てゲーム!
ここではただ当てるだけでなく動いている味方を意識しながら2人1組のチームで競争したね!

{0D7189F2-71E5-4C5F-8678-15DEF6851F6C}

最後はゲーム!
{20F645B0-756E-4274-8AC2-EB7B0052DCFF}

BOSSのマリコーチはやっぱり強かったね!
でもみんなで協力すればマリコーチにも勝てるかも⁉︎
何が必要だったかな?
みんなで協力するにはどうしたらよかったかな?
今月どんなことをトレーニングしたのか思い出してみよう!

{7959527A-0882-4425-A378-CA27B06FCB35}

みんな素敵なGWを過ごしてね!

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!