さいたま校 ゲームデイ! | SOLTILO関東コーチブログ


こんばんは!


しおコーチです。




さて、今日はさいたま校に行って来ました!


今日は2017年度火曜日クラス初めてのゲームディでした!


{5B1C5A60-F614-4FF4-A149-B7CB55CFAA8B}




改めてゲームディをやる意味を考えましょう!



毎月テーマに沿ってトレーニングを行っていますね。


そのテーマを最後の週にゲームディとして活かしてみようという日です。



そして、楽しむ事です!


試合は楽しいですよね?

コーチもとても好きです!


楽しくやる事はとても大切な事です。

その中でテーマを意識して出来たらいいと思います!




コーチと勝負する時はコーチの弱点や、技を盗んだりして勝てるように頑張りましょう!(笑)



{5DC46997-B6C0-42A7-BE27-7E4F4418F0E7}

{F64E4D8E-FCB9-4B5D-B367-D89101CA79E7}



テーマや楽しくやる事はもちろん大切な事ですが、チームプレイを一番意識して欲しいと思います。



サッカーは個人スポーツではありません。


相手の選手がいて味方の選手もいて出来るスポーツです。



喜びを分かち合うためにハイタッチをしたり一緒に喜んだりする事を続けて欲しいです!


「ナイスプレー」「ナイスシュート」などいい声かけも増えたらもっといいですね!



ゲームディだけではなく普段のトレーニングから意識してやって見てください!


幼児クラス

{5DF4FF1D-4BFB-4B90-98AB-1FBAA6D7B54A}

1.2年生クラス
{6D3404D7-401B-4970-9A1B-5312B2669F4D}

3.4年生クラス
{CFDB6137-6EBE-4F6A-855B-E865C5ABFC52}


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

 

★西東京・埼玉にて今春より新規開校

 

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

 

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

 

無料体験随時受付中!!