富士見校 ハイレベルクラス | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!
なおみコーチです(^^)

今日はもりコーチ、えのコーチ、りょうコーチと富士見校のハイレベルクラスに行ってきました!


今日はみんなとコーチ達で新しいお約束をしました!
みんな覚えているかな?


1つ目…名前を呼んで挨拶をする!
握手も忘れないでね!
2つ目…道具をきれいに使う!
3つ目…サッカーを楽しむ!

サッカーを楽しむ事はみんな得意だと思うけど、挨拶や道具をきれいに使う事もとても大切な事です(^○^)

みんなー!
コーチ達とのお約束守ってね(o^^o)




さて、今日はゲームデイという事もあり、たくさん試合をしましたね(^。^)

幼児クラスでは1対1の試合もやりました!
{99C863EE-9CD7-4287-8B9D-572B5FD6A070}


みんな点を決めるとすぐにお母さんにアピールしてましたね(*^ω^*)

{EC2B3413-640F-4886-93CC-16F6916F32CE}

小学生クラスは少し頭を使うゲームにもチャレンジしました!

自分のことばかり考えず、味方の事を考えられる選手が増えてきてコーチはとても嬉しいです(//∇//)


実はなおみコーチは今日がハイレベルクラス最後のスクールでした…。

フットサル頑張ってね!と言ってくれたみんな、ありがとう!
コーチもみんなに負けないくらい練習して、テレビに出れるように頑張るからね(*^▽^*)

なおみコーチが富士見校に来るのは、来週月曜日のテクニカルクラスが最後になります!
月曜日のゲームデイもみんなと楽しんで試合が出来たらと思います(^O^)



本日のおまけ(*^◯^*)
えのコーチもみんなに負けたくない‼︎と筋力トレーニング始めました!
{3419EE8B-C5C0-48DC-9E0A-EC2F0018C871}

子供たち、保護者の皆様温かいご声援ありがとうございます!
コーチ達も日々成長していきます!


{4967457D-9B51-43B7-B858-98ABADA50C77}



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/


関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!