みんなの可能性!! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!



幕張なでしこクラスの皆さん、はじめまして!

えりコーチです!!



まみコーチから引き継ぎ、えりコーチが金曜日なでしこクラスを見ることになりました。




ここで少しだけ自己紹介をさせてください!(^^)


えりコーチは普段は、神奈川ブロックでコーチをしています。



えりコーチが本格的にサッカーを始めたのは小学3年生からです!!

お父さんとお兄ちゃんの影響でサッカーを3歳くらいの頃からずっとしていました!




えりコーチはサッカーしか出来ません!!

そして、サッカーの話をすると止まらなくなってしまいます!サッカーが大好きです!!

いわゆるサッカー馬鹿です!笑




小学3年生でチームに入ってから、ずっと大学までサッカーをしてきて、卒業後このソルティーロサッカースクールにやって来ました!!




そして最近はフットサルを始めました!!

皆んなと同じように一生懸命目標や夢に向かって努力している途中です!!




みんなの目標に少しでもなれるように、これから頑張って行きます!




なでしこクラスの皆さん、これからよろしくお願いします!



そして、今日は初めてのゲームデーでした!!




まずは手を使ったボールコーディネーションやリフティングを行いました!!その後は短い距離のパス交換をしましたね。



{56B893D9-7D92-4A8D-94F2-91651AC222C2}



以前一度なでしこクラスに参加した時に会ったことのある選手がほとんどでした!!



最初会った時に「えりコーチ!こんにちは!」と握手をしに来てくれた事!!すごく嬉しかったです!!



これが全員出来るようになれば、もっと良くなると思います!!



{6A91DCA1-D7D2-47BA-A897-8A9B847C647C}



そして今日はコーチから大事な話をさせてもらいました。


月曜日のすぎコーチからも聞いた子が居たと思いますが、、、



コーチとの約束3つ!



覚えてくれましたか??



この約束をしっかり守って、楽しさを忘れずに、みんなでサッカーが上手くなれるように、コーチ達と共に成長して行きましょう!


{3528A3D2-9F6C-4D16-B588-3BE095206444}

{F7343F03-49AC-432B-B104-257A72A81AAB}



今日でみんなの名前、みんながどんな選手なのかえりコーチは知る事が出来ました!!



何かあればえりコーチ、ちかコーチ、そして月曜日クラスのすぎコーチになんでも聞いてください!!



たくさんの事をみんなに伝えて行きます!



これからよろしくお願いします!!(^^)




以上えりコーチでした!



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

★西東京・千葉・埼玉・神奈川にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!