イタリアに到着!! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!

イチコーチです。

日本を出発して10時間!

やっとドーハへ!

ここから3時間半のトランジット。

長旅で疲れてるかなと思いきや、、、、テンション高いw

子供のパワーはとてつもないと改めて実感!!
{79824047-2EFC-4766-86A9-2E03FA017333}
〔ドーハ到着。いきなり現れたぬいぐるみの前で!〕

最初の飛行機の中ではアニメを見たりゲームしたりでちょっと旅行気分。。。

しかし、トランジット後の飛行機ではゴール特集やサッカーのテレビを観ている子達が!!

意識がイタリアモードに切り替わったね!
{980AB0D3-0122-4999-9739-2A3B2E3BAC7F}
〔トランジット中に軽めのトレーニング〕

長〜い移動がやっと終わり、待ちに待ったイタリアへ無事到着!!

みんな念願のイタリアに満面の笑顔!?w
{EA86497E-3CAF-40C8-8A00-228A5D23B122}
〔荷物が1番遅かったのは、、、、秘密〕

{68F703A5-4D48-4F78-A78A-A0D3F4D275AF}
〔イタリアは最高の天気!!〕

今日は施設に移動してフリートレーニング。

コーチもしっかりトレーニングしなきゃ。

では、また!!

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

★西東京・千葉・埼玉・神奈川にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!