5月品川校 月曜クラスゲームday!! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!!

たつコーチです!


今日は品川校のみんなとトレーニングをしてきました!!


幼児クラス
5月の集大成!

トレーニング中にみんなが見せてくれた、
アジリティー要素でのステップワーク!
高難度の方向から来るボールのトラップ!

どちらもスムーズで、動作が身体に染み付いてきたように感じます!

今日は雨の影響で更に難度が上がりましたが、
その中でも良いチャレンジやナイストラップが多く

たつコーチはびっくりの連続でした!


また来月も今日のように

一生懸命で!
楽しんで!

より良い成長曲線を描いていきましょう!!


小学生クラス
5月ゲームday!!
1、2年生カテゴリでは
コーチにチャレンジする姿勢がとても良かったです!

またゲーム中に得点した場面では
トラップが素晴らしかった為、
DFに寄せる時間を与える事なく簡単にゴールを決めていました!

とってもナイスプレーでした!!


3、4年生カテゴリでは
もっともっと良くなる為に、

ピッチ内外両方で
考えて欲しいなと思うプレーが沢山ありました!

徐々に良くなっていきましたが、
ラストゲーム後半のテンションでウォーミングアップから入れると良いですね!
{50A858A6-5222-42FC-B5AF-28D6D9B67769}

5、6年生カテゴリでは
コントロールでより拘りを見せて欲しいなと感じました!

ボール落としゲームでコーチDFとの駆け引きをとても楽しめていたので

更にコントロールで有利な状態に出来れば

コーチはてんてこ舞いになったはずです!笑

ゲーム中の相手DFでも同じ事が言えます!

月は変わりますが、意識は続けていきましょう!!
{2DA15A48-3335-4035-9730-46FC722A52F6}


それでは最後に各カテゴリーの集合写真をお届けします!

幼児クラス
{6C478032-13FD-4542-B22A-21275DD355EE}

1、2年生クラス
{D7B3F3F1-4CC0-441B-81E4-E02E388B0919}

3、4年生クラス
{943B58D3-4173-402E-96B6-0E98F979A231}

5、6年生クラス
{7EBCE1CA-07F1-408A-BA88-BC161EE9EEF7}



お世話になっております。

SOLTILO事務局です。

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

★横浜泉校(神奈川)、松戸流山校(千葉)7月開校!無料体験会受付中

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!