新豊洲テクニカルクラス、ゲームDAY!! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!


すぎコーチです☆


今日は1月最後の木曜日クラス!


そんな今日はゲームDAYでした♩


KIDSクラスはアジリティートレーニングを行い、そのあとにいつもより長くゲームを行いました!


{B7300F4F-2EC0-4C16-9FAD-A5170CB31BED:01}

{5580E14A-AD5C-4E7E-8203-93BD90F9D5AD:01}

{73E30387-EC3F-4191-BADD-415B5958D9EF:01}


年長クラスのみんなはもうすぐ1年生ですね。

年中さんの頃から、アジリティートレーニングを行うことにより、

プレー中のステップワークやバランス能力、そしてスピードが向上してきたように感じました!

年少さん、年中さんも継続していきましょう!


そして小学生クラスのゲームDAYは

恒例のコーチと対決!


{A302DEB0-9DCE-490F-B187-DD8F4FDD11B5:01}

積極的にシュートを打つ、積極的にボールを奪いに行くプレーが以前より多くなりましたね!

{C4525F55-2DF7-416B-AABF-8E985DC674C9:01}

{4755603F-B1D7-4901-83F1-53E67DD2A63E:01}

{BC2EC1B4-EA8F-44DB-A014-2E8CE0B7CF36:01}

自分の得意なプレーを伸ばすことはもちろん、

苦手なプレーにも2月からの練習でまたチャレンジすること。

そして、1つ上の学年に上がった時には

いまよりも1つレベルアップできるように練習していきましょう!

明日の新豊洲校は

KIDSクラスのみ振替レッスンがありますのでお間違えのないように、よろしくお願いします。

ではまた明日!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

今後もこの理念の基、各地でスクール活動、イベント等行っていきます!
オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
 
関東エリア東京・埼玉・千葉・神奈川にて開校中!詳しくはこちら!

無料体験随時受付中!!