【神奈川エリア】KANAGAWA CUP2016開催! | SOLTILO関東コーチブログ
いつもお世話になっております。
SOLTILO東京事務局です。

本日かもめパークにて、神奈川エリアイベント、KANAGAWA CUP2016を開催致しました。

2016年4月より新しく学年が変わる事になるという事で、子供達の新しい挑戦の場として大会を実施致しました。

低学年の部5チーム、高学年の部3チームの計37名の子供達が参加してくれました!!


日頃のトレーニングの成果を発揮できましたか?

今自分が出来る最大限のパフォーマンスをみんながしてくれました!!

全試合とても白熱したゲーム多かったと思います!全体的にシュートの意識が強く、遠くからでもゴールを狙っていました!!点の取り合いになっているゲームもあり、とても迫力がありました!!



低学年の部では、まだ試合の経験が少ない子達も多くいますのでとても貴重な経験になったと思います。

点を取られても点を取りに行く事を忘れずに最後まで頑張っていました!!

{2C5BE595-D428-4EFD-A7B9-992A0C65C405:01}


高学年の部では、レベルの高い試合が多く見られて、勝負にこだわるプレーが多く見られました。
チームメイトとのコミュニケーションも見られました!

これからも今日の経験を活かして、もっと自分から主張出来るようになって欲しいと思います!!

{C9B358E6-0410-4F58-9390-40490E401DED:01}


今日もチームメイトと共に、一生懸命ボールを追いかける姿が印象的でした。


今日参加した事で出来た事や出来なかった事があったと思います。


この大会で得た成功体験を自信とし、また失敗体験を課題としてまたスクール内でトレーニングを積んでもらえたらと思います。



閉会式ではチームでの表彰だけでなく最優秀賞、得点王、特別賞の個人賞の表彰も行いました。

参加した全員にこの賞をあげたいくらい、全員が頑張ってくれましたが、その中でも活躍した選手に表彰をさせて頂きました!!


{1FE43BB7-76EA-4F34-9A18-2532A2F441CC:01}

賞を貰った子は更にレベルアップして、今日貰えなかった子も次回貰えるように、一生懸命トレーニングをして欲しいと思います。



試合では、勝った喜びや負けた時の悔しさ、チャレンジして成功した、達成感など、様々な思いがあったと思います。
その気持ちを大事にしてください。
そこから、更なる飛躍に期待しています!!
また成長した姿を是非、見せてください!



今日の写真です!!
「低学年の部」優勝チーム
{81C55E50-5485-4593-BF70-5426A9AC353F:01}

高学年の部」優勝チーム
{488B5D89-8033-4935-8438-73F2DA68246B:01}

全体集合写真
{709676AD-8848-4FE0-A517-FFC7FF21E993:01}

最後になりますが、お忙しい中、送迎や参加して下さった親御様、本日はありがとうございました。


今後も、今回の様なイベントを企画してまいります!

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!


今後とも宜しくお願い致します!



SOLTILO東京事務局



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
今後もこの理念の基、各地でスクール活動、イベント等行っていきます!
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
関東エリア東京・埼玉・千葉・神奈川にて開校中!詳しくはこちら!
無料体験随時受付中!!