柏校ゲームDAY | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!


サココーチです!




最近とても寒く身体が固まってます。
トレーニングする前に少しでも身体を温めておくと、怪我の予防にもなります。


怪我をしてしまうとサッカーも出来なくなってしまいます。


自己管理も出来るようになろう。


今日は柏校のゲームDAYでした。


2016年初のゲームDAY!!

{139B3ACE-5158-4C5D-BBB7-9347726AC57F:01}

{E3DA4DA5-F038-433D-A153-F97C33CC0E1A:01}

{8869F211-7C0D-45CE-BF89-2AC74763943D:01}

みんなコーチに勝つことが出来ましたか。


今月やったトレーニングを試合の中で試すことが出来ましたか?



ただ単に試合をするのではなく、今月コーチから何を学んだか。


それを試合の中で使ってみる。

試合の中で試してみないと今月したトレーニングの意味がないと思います。



その中で、勝てた人もいれば勝てなかった人もいます。


勝てなかった人はなぜ勝てなかったのか。

勝てなかった原因が分かれば次のゲームDAYでは勝つことが出来ると思います。


また、負けている時でも最後まで諦めずに1点取ることが出来れば次の試合に必ず繋がると思います!


コーチだから勝てないと思わずに、自分が上手くなるために何度も立ち向かって、負けてもいいから点数を取ってやるっという気持ちを出すこと。

今は勝てなくてもそういう気持ちを持っていれば絶対にいつか勝てる日がくると思います。

今日の経験を生かし2月のゲームDAYでリベンジしましょう!!


それでは最後に各カテゴリー別の写真。
幼児クラス
{693479CC-0035-4A1E-91FD-331BD3C74308:01}
1.2年生クラス
{AE7FC127-036E-4770-A980-E0E8C86174A9:01}
3.4年生クラス
{BDC2BC97-D834-4436-B28B-8DB006A6C65B:01}
5.6年生クラス
{C70B332D-B20E-4C0B-B610-5827FF563076:01}

それではまた来週会いましょう。

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
今後もこの理念の基、各地でスクール活動、イベント等行っていきます!
オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
 
関東エリア東京・埼玉・千葉・神奈川にて開校中!詳しくはこちら!

無料体験随時受付中!!