今年は、トナカイ君。in清瀬校振替レッスン! | SOLTILO関東コーチブログ
丘コーチです!

まず、最初に!



メリークリスマスっ!!


今日は24日。

クリスマスイヴですね!


楽しい1日を過ごして下さいね。


清瀬校には、今年はサンタではなくて


トナカイ君がやってきてくれました!

{6A3BD7B3-464E-4C82-8A09-545CDECDA17F:01}

{21A91664-1BB8-488E-999D-FB02CBC14404:01}

{A00009E9-A57C-478D-82F3-FAE000E68E32:01}

{100D6A07-B664-46C7-956C-33655CE053EB:01}





サンタは去年来たので


今年はトナカイ君が清瀬校に来校してくれました。



もう、トナカイ君と友達になったと言ってくれた選手もいました!
トナカイ君、嬉しそうでしたね。笑
ありがとう、みんな!


来年は、今年よりもずっと良い年にして行きましょう!


この年末年始の期間は、ゆっくりと身体を休めて心身ともにリフレッシュをして下さいね!


お出掛けするときは、しっかりとその場所のルールを守りながら思い出をたくさんつくりましょう!



また、元気な姿で来年も会いましょう!



ではでは、またグラウンドで。



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
今後もこの理念の基、各地でスクール活動、イベント等行っていきます!
オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
 
関東エリア東京・埼玉・千葉・神奈川にて開校中!詳しくはこちら!

無料体験随時受付中!!