富士見校ゲームデー! | SOLTILO関東コーチブログ



こんばんは。えのコーチです!



今日はテクニカルクラスのゲームデーでした。



久々のレッスンで思うように動けなかった人もいたと思います。



そういった状況で自分の力をどう発揮するか、どうやってコンディションを上げていけるかが大切になってきます。



久しぶりのスクールということで少し浮わついている子もいました。



ゲームデーだし嬉しいのは分かるけどもっとメリハリをつけるようにしてください。



最近は気温も低くなっているので怪我もしやすくなる季節です。



みんなはゲームデーでいつも良いパフォーマンスを見せてくれるので少しでも無駄な時間が無いように気を引き締めて頑張っていきましょう!



最後に今日の各カテゴリーの写真です!



幼児クラス


1.2年生クラス


3.4年生クラス


5.6年生クラス



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
今後もこの理念の基、各地でスクール活動、イベント等行っていきます!
オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
 
関東エリア東京・埼玉・千葉・神奈川にて開校中!詳しくはこちら!

無料体験随時受付中!!