横浜元町振替レッスン! | SOLTILO関東コーチブログ


こんばんは!

ななコーチです!



最近天気があまりよくない!(>_<)


今日も雨降るかなーと心配してましたが、トレーニング中はなんとか降られずただでさえ寒いのにこれ以上寒くならなくてよかった!






さて、今日の横浜元町校は9月9日の中止になった日の分の振替レッスンでした!





身体を温めることもできるアジリティートレーニングで競争や、普段あまりやらない単純なシュートトレーニングや、基礎的なことも踏まえたステップも必要なパストレーニングなど、普段のトレーニングとは少し違ったトレーニングができたと思います!



{101343F1-26F9-43E1-9CA8-1242A9D5F576:01}


{4126D7D2-FCB9-45A3-BD03-6FD8CDE0F66B:01}


{FFAB412E-75E1-464A-A7EF-F0CD8F5A32BC:01}


{CC77482B-D949-4946-B69C-0BBFBE686A71:01}


{F79E8A88-9F2C-4ACC-9618-346E4C189C9A:01}





なぜアジリティーをするのか



なぜパスでステップが大事なのか



シュートを打つ時は何を意識したらいいのか





わかっていてもなかなかできていなかったり、実は詳しくはわからなかったりした事が今日はたくさんわかったと思います!


改めてトレーニングしてみて、新しい発見もあったりね(^O^)




天気がよくなかったのにたくさんの子が来てくれてよかったです!!


⚠︎今週の金曜日はスクールはお休みなのでお気をつけ下さい。


最後に各カテゴリーごとの写真♪

1.2年生クラス
{90867FD7-DE3A-4A75-929A-442324B62FD8:01}

3.4年生クラス
{C0EC5E1A-7ACA-4850-A5E1-E2FF29264174:01}

5.6年生クラス
{11B253EE-AED9-49B7-B5FB-11C3C093C471:01}


寒い中みんなよく頑張りました!


体調だけは崩さないようにね!


ではまたー!



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
今後もこの理念の基、各地でスクール活動、イベント等行っていきます!
オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
 
関東エリア東京・埼玉・千葉・神奈川にて開校中!詳しくはこちら!

無料体験随時受付中!!