悪天候(O_O) | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!


ブログ担当のヤマコーチです!


午前中の関東地区は雪がすごかったですね!(O_O)


{11E4B623-7412-4CB9-897E-C93A9889BB73:01}


寒かった~!{(-_-)}


ヤマコーチはダウンジャケットを2枚重ねて乗り切りました!笑


さて、本日は横浜元町校のトレーニングでした!



午前中の雪が雨に変わり、、、


風も強く、、、


気温が低い中、、、



そんな中でもグラウンドに来てトレーニングを頑張ってくれました!


{118264D8-ED5A-4155-8877-15B7AA7FAA9D:01}


{64E4FBC7-FE1B-4BAB-BDEF-CAE174F52E0D:01}



KIDSクラスでは苦手な足でボールを蹴るトレーニングを行いました!



得意な足では当たり前のように出来る事も出来ない。



そんなもどかしさを感じたのではないでしょうか。



しかし、苦手な足でもトレーニングをすればうまくなる事を知ってもらえたと思います!


出来ないからやらないではなく出来ないからこそやってみましょう!



これからもトレーニングを頑張って続けて下さい!



小学生クラスではゲームDAYを行いました!


雨の中でも頑張って果敢に挑んでくれましたが、、、、




コーチには勝てませんでしたね!



来週からはまたトレーニングのテーマが変わります!


またトレーニングを頑張って次のゲームDAYでは勝てるように頑張りましょう!



最後にトレーニング中ではありませんが、スクール生のオフショットを♪


1・2年生クラス
{944356BE-EE94-4BA1-BD9B-36BE767AC593:01}


5・6年生クラス
{0030F16A-CC67-41D6-B5D6-9E954E400801:01}




スクール中はなかなか写真を撮る事が出来ず、KIDSクラスの写真はありません。



頑張ってくれたのにすみません。




では、またグラウンドで!
ヤマコーチでした(^^)



☆リリース情報

関西コーチブログはこちら⇒関西コーチブログURL:http://ameblo.jp/soltilo

各校のスクール情報
詳細はこちら