1点の重み。in志木校! | SOLTILO関東コーチブログ
丘コーチです!

本日は雪が降りましたねー!
でもお昼には雨にかわったので、良かったです。
スクールも問題なくできました!


さて、本日は志木校でした!

{2085886C-A375-4712-A33C-892AF0906625:01}

{F2F5FBC0-EFA1-4A3C-8D64-17C8F36DF241:01}

{741C2FC2-327C-4ACE-ACFF-6531D55ADB64:01}


小学生クラスからは初開催となるゲームデーでしたね!
選手同士の真剣勝負!
コーチとの真剣勝負!


最初に何故、このゲームデーを大切にして欲しいのかを伝えさせて頂きました。
その意図をみんなはしっかり理解してくれてましたね。プレーをみれば一目瞭然です。

負けたくない気持ち。
勝ちたい気持ち。


その強い思いが伝わってきました。



勝てば嬉しい。
負ければ悔しい。

これは当たり前のことですね!


1点の重みがわかりましたか?


最後まで諦めずにボールを追いかけたからこそとれた1点もありましたね。



最後の最後まで!
試合終了のホイッスルが鳴るまで、結果は神のみぞ知るという形になります。

土壇場での逆転もあり得ます。



来月のゲームデーも果敢に攻めましょう!!


明日はSOLTILO CUP!!!

西東京・埼玉チームで優勝するぞ!
おー!!!
(今日は早く寝ましょう)

ではでは、またグラウンドで。

☆リリース情報

関西コーチブログはこちら⇒関西コーチブログURL:http://ameblo.jp/soltilo

各校のスクール情報
詳細はこちら