清瀬校、ゲームデー!! | SOLTILO関東コーチブログ
丘コーチです!

お昼は暖かかったですが、
今はとても寒いですね!
明日は雪予報です!
早めの対策、対処をしましょう。


さて、本日は清瀬校木曜日クラスのゲームデーでした。

{560EA8AF-BB74-4A52-ACC1-F15EFD80EB37:01}

{B37A3FE3-D0E8-4448-8556-28B3CD6F2A2E:01}

{656F2EC7-E901-44EE-98A4-CF49C33FEDFE:01}

{D13CEFF3-4CBA-4E72-834D-3EEEFAEFA601:01}


1.2年生クラスのみんな!
今月のテーマをしっかりと理解してくれてました。
コーチは苦戦しました。笑

パス出したらまた走って。
パス貰えなかったら、動きなおして。
コーチのシュートコースを塞ぐ。
声掛けも素晴らしかったです。

SOLTILO CUPが楽しみです!!
(西東京・埼玉エリアのチームで優勝を目指しましょう!)

高学年クラスは、
パス・ドリブル・シュートの判断がとても早くなってきており、毎月のゲームデーを楽しみにしています。あと少し判断がはやければという場面も多々ありましたが。それでも以前と比べたら相当早くなっています。

来月は来月で新たな目標設定をしてどんどんスキルアップしていきましょう!

サッカー経験者もサッカーを始めたばかりの選手達も、常に初心を忘れずに!
努力を怠らずに!
もっとうまくなりたいというどん欲な気持ちを持って!

日々精進していきましょう!


ではでは、またグラウンドで。


☆リリース情報

関西コーチブログはこちら⇒関西コーチブログURL:http://ameblo.jp/soltilo

各校のスクール情報
詳細はこちら