初ゲームデイ。 | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!


こうたコーチです!



今日は佐倉校のレッスンでした。



今日から今年初めてのゲームデイが始まりました!



今年の最初のレッスンでみんなに決めてもらった目標の中には
ゲームデイでコーチに勝つ!!


という目標も立てた選手がいました!




今日の結果はどうでしたか?


とても白熱した試合でしたが、
今日は全てコーチが勝つ事ができました!




コーチ達もとても気合が入り
必死になって戦いました!



今日とても嬉しかった事は
みんな諦めずに戦っていた姿を見る事ができました。


相手は大人ですが
そんな事は気にせずに
立ち向かった来ています。



サッカーでは
年齢、性別はあまり関係無いと思います。



プロでもかなりの年齢差があります。
みんなはその世界に向けて
今頑張っているということを
しっかりと自覚して行っていました。



これからもその気持ちを忘れないで下さい!





では最後にカテゴリー別集合写真です。


幼児クラス
{AE39755B-40E9-45E6-939A-B3F4FCE62123:01}

1.2年クラス
{42F2DD7D-21E8-4217-A49B-DC77CB28908A:01}


3.4年クラス
{CC4B930E-9D26-4E8E-B6D1-434156F1AD6B:01}

5.6年クラス
{2751BB2B-5BEF-4C05-81A1-8A53EF87AF31:01}




ではまたグラウンドで会いましょう!


☆リリース情報

関西コーチブログはこちら⇒関西コーチブログURL:http://ameblo.jp/soltilo

各校のスクール情報
詳細はこちら