単純なことが理解しづらい | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

最近驚いたこと

 

 

冬ソナの両者 整形だった っていう

詐欺みたいな話‥

 

 

そういえば 自殺した人もいたっけか

今となっては 不明だけど

 

 

日本のCMも 整形だらけだよね

あの人も この人も‥

 

 

 

 

おとといから きのうにかけて

 

頭鳴りに続き 肉体の疲労感が強くなり

思考も疲弊してくるようで

素直にブログは休むことにしました

 

 

ひと月に1,2回強い症状が現れ

回復してくるとその夜は爆睡するみたいです

 

 

愛犬は 3度目の 布団に おしっこです

 

今回は敷布団ではなく 掛け布団でもなく

軽いタオルケットというのかな

 

その上に 惜しげもなく?シャ~

 

 

まだAM3時半です…

 

 

敷布団はトイレシーツや介護用のシーツ

マットレスカバーみたいなのが

いいのかなあと思う

 

 

今日一日対策を考えてみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の頻尿が回復するとは

思っていなかったので驚いています

 

代わりに 早朝のおしっこに悩まされ

反応の途中なので なんとも言えないのですが

 

 

PM5時頃 外でおしっこはしていました

一日おきくらいで よくなったり

そうでなかったり 日中の睡眠の反応は

かなり抜けています

 

 

脳の神経に作用するのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は敷布団を干し

 

 

明日は‥ だから雨水も湧き水も

わたしにとっては貴重なんです

 

 

 

市から商品券の引換券が届き

(5千円の現金で1万円分の商品券)

お米にしようと思ったけど

ガソリン代に充てようと思います

 

 

 

何に使えるかどうか の問題ではなく

商品券=現金 と考えるとスッキリする

 

 

ちょっとしたことなのに

 

 

ガソリン給油に

プリペイドカードの残金を使い果たすために

満タンにすればいいと知り

 

 

こういうところが 頭がかたいというか

機転が利かないというか

 

 

簡単なこと 単純なことが苦手

なんでも複雑に考えてしまう

 

 

そのため 考えようによって

よい結果を得られたり 残念な結果となったり

 

自分はどうしてこうチグハグなんだろう

そう思うことが多くて

 

 

苦手分野と得意分野の違いなのだろうか

 

脳もまたチグハグとしてくる

 

一番は人間の心がわからない‥

 

 

 

犬はいぬ おしっこを繰り返すが

それを回避するには‥

 

 

また考えるしかない

 

そのため 閃きがほしい

 

祈りが中断されるため 苦悩がつづく

 

 

紙おむつは最後の手段であり

 

その前に 治してあげたい

 

 

 

 

 

 

 

真の義人の Instagramから

 

急遽 文をお借りしました

 

 

ありがとう。