替え玉 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

伝道としての ブログが 成り立たず

 

意欲が失せていました

 

義も足りないのか

 

2年以上 祈り続けている 願いも叶わず

 

 

 

愛犬の反応もあって

 いろいろ あるんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

皇族替え玉(影武者)は

テレビ局や新聞社側が

一番わかっていて 報道している

 

その資金はどこから出ているのでしょう

 

 

ずっと大昔から 替え玉は存在していた

そのために 莫大な金が必要となる

 

そこに 税金が使われているのではないか

 

 

今ある皇族は すべて 作られたもの

神のように崇める必要もなく タダの人間

 

それも悪質な‥ね

 


 

孫正義は韓国だから

 

孫正義のソフトバンクのデータセンターは韓国にある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人の考えであり ここは

 

伝道と 切り離すしか ないが…

 

わたしのように 症状を抱える人は

 

信仰生活を続けるには どうしたらいいのだろう

 

 

と ずーっと考えていた

 

どこにも そのような答え というか

 

見当たらず‥

 

 

 

祈りながら つらくなり 情けなくなり

 

どうにもならない このからだを

 

この気持ちをどう自分で扱っていいのか

 

 

わからなくなるときがある

 

 

祈っても 祈っても

 

治らない この病気に 苛立ちを覚えることもある

 

 

自分の声は ちゃんと聞こえるのに

 

他人の声は 聞こえない‥

 

 

みんなを 愛そうと 思っているのに

 

その声が 届かない