ただの近況報告 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

まだ わたしの中に 疑問が残っていて

 

 

それがわかったからといって

何かが変わるわけではない

 

何かが 気になっている…

 

 

こう見えて 意外とキッチリしている

白黒ハッキリさせたい のとも ちょっと違う

 

なんか もやもやとしたものが

どこかに 残っていて

 

たぶん 自分の中の 迷いの部分だと思う

 

 

 

(画像は 前に作った時のトマト)

 

 

昨日から 半袖 下は ハーフパンツかな

 

 

 きのうと今日 頭鳴りで 変‥

 

誰か この頭鳴りや 耳鳴りを 解明してほしい

 

 

愛犬も 少し 反応が出ている

相変わらず 食欲旺盛

 

あの小さなからだに ゴミ箱のように

食べ物がスイスイ入るらしい

 

さらに 段差のある個所でコケる回数が増えた

タイミングが合わなくなったらしい

 

 

愛犬の抜けた歯は 左の歯だった…

 

わたしの右脚も だいぶよくなった

あと少しだね 

 

先日 お風呂上りに 両膝(裏も)が

赤くなっていたから

血行が悪くなっているのかな

 

 

お風呂上りに からだを診ると

なんとなく不調な箇所が見つかる

 

 

 

 

 

 

 

 

焼く前の食パン

 

 

 

 

 

元はメンマについていた塩だった

 

その塩水を煮詰めてまた塩にして

植物〇をいれた 味はすごくいい

 

 

 

 

 

 

わたしは消費者だから

何を書いても 自由?なんだけど

 

今 これで 遊んでいる

 

衣食住 全般に使えて かなり応用が効く

 

 

 

 

中国にある規制が

日本でも とり行われようとしている

 

日本政府は 中国共産党だよね

 

 

ジャッキーチェンは 中国共産党に入ったと聞く

 

 

 

本当に 自分のからだは

自分で守らないといけない時代になった

 

 

病がなかなか治らないわたしが

言うのもなんだけど

 

 

難病になって 認知症になって

逆くしゃみ症候群になって

白内障になって

 

 

それでも 回復しているんだから

ある意味 愛犬もすごいよね

 

 

だから 必死に 神様にすがりつく

神様に 見捨てられたら 終わりだもの

 

 

最後まで がんばるつもり

 

 

テレビも極力観ない‥

 

金がない分 悩みも減るかな

使わなければいいんだもの

 

 

家もわたしのものではないし